FC2ブログ

Produced by

たかひで

Author:たかひで
三重県出身19歳


Initial of 五七五


Recent articles


Monthly articles


Calendar

10 | 2018/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はハイツの話をします。本名を日吉台学生ハイツ、俗称『ハイツ』として慶應生を始めとする付近の住民に崇め奉られている建設物です。俺は社会は苦手なので知りませんが、たぶん世界遺産に登録されていると思います。このハイツ内で俺が仲良くなりたいと思っている人ベスト3を挙げてみます。3位は美容の専門学校生たち。ハイツに来たことある人はよく知ってると思いますが館内には総勢30人(目分量)の美容師のタマゴがいます。練習台になってあげてもいいです。2位はよく風呂で会う外国人のナイスガイ。同じ建物の中で外国人を友達にしたら、発音の上達間違いなし、駅前留学どころか館内留学ですよ。しかもめっちゃいい奴そうやし。1位は隣の部屋の住民、通称キャッチャーです。めちゃくちゃガタイが良いので最初は『ラグビー部』と呼んでいましたが、ある日野球っぽい絵が描いてあるTシャツを着ているのを見かけたときから『キャッチャー』に変わりました。なんで彼と仲良くなりたいかというと、毎晩テレビの音がうるさいから。音漏れが尋常じゃないです。

今さっき隣の部屋で歓声が

何を見ているのか良くわからんが、とにかく歓声がすごい。仲良くなって、なぁ静かにしよーぜ♪とか言いたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhymelife.blog23.fc2.com/tb.php/17-d5311dbb

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。