FC2ブログ

Produced by

たかひで

Author:たかひで
三重県出身19歳


Initial of 五七五


Recent articles


Monthly articles


Calendar

10 | 2018/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はうまい棒について書きます。なんでいきなりうまい棒について書こうとしたのかは気にしないでください。うまい棒というのは、その名の示すとおり、棒がうまいんです。俺が人生で始めてうまい棒を食ったときの感想は『うまっ』でした。それ以来、うまい棒を食べまくりました。そんな俺を見ておばあちゃんは『そんなもんばっか食べてたらアホになる』とか言って『うまい棒禁止令』を出しました。うまい棒は食べてはいけないことになりました。それと同じころ、『そんなもんばっか見てたらアホになる』とか言って『クレヨンしんちゃん禁止令』も出ました。この話はこれ以上発展しないので俺が高校のときの話をします。ローソンのうまい棒売り場の上に手書きの広告が貼ってありました。絵が描いてありました。『新しい味が出たよ』ってうまい棒をくわえたドラえもんが言っています。おいちょっと待てよ。うまい棒のパッケージには確かにドラえもん系のキャラが天真爛漫に振舞っているけど、あれは厳密にはドラえもんではないやろ。似てるのは認めるけど、厳密にはドラえもんではないやろ。この話もこれ以上発展しない気がするのでもうやめます。

うまいぼう逆から読むとうぼいまう

梅おにぎり味って最近出たけど、あれ全然梅おにぎりの味しないよ、ドラえもん。
スポンサーサイト

コメント

前に居酒屋の看板のおすすめメニューに
手羽先食べてるドラえもんがいた。

これはいくらなんでも、ないなと思った。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhymelife.blog23.fc2.com/tb.php/33-af474bb3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。