FC2ブログ

Produced by

たかひで

Author:たかひで
三重県出身19歳


Initial of 五七五


Recent articles


Monthly articles


Calendar

10 | 2018/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近サボリ気味なので今日は長い文章を書こうと心に決めて今パソコンの前に座りました。いやー、しかし寒いですね(ありがちな切り出し方)。あまりに寒いのでサムイサムイ連呼しているといつも決まって4組の有名人の名前を思い出します。SUM41、サムシングエルス、サムソン・リー、そしてSAMです。このうちSUM41以外の3組は、名前を出しただけで苦笑いが聞こえてきてもおかしくない人ばかりです。今日はこの人たちについて語りたいと思います。まずはサムシングエルス。日本語には『一発屋』という言葉があります。しかしもうそんな言葉を使う必要はありません。なぜならこれからは一発屋のことを『一発屋』と言う代わりに『サムシングエルス』と呼べば良いからです。用例:ダンディ坂野ってまじサムシングエルスだよね。さて次はサムソン・リーです。長髪をなびかせて投げる姿は素敵でした。来日初登板のとき、先頭打者の元木にいきなりホームランを打たれていたのを今でも覚えています。長髪がしなびて見えました。そんな彼の第一印象は『投げ方がワンポイントっぽい』でした。最後はSAM。TRFの一要素の彼です。彼が安室と離婚したというニュースが流れたとき、『あれ?まだ離婚してなかったんだ!』と思った人の数は、人生で一度は先生のことを間違えて『お母さん!』と呼んでしまった経験がある人の数と同じぐらいはいると思います。彼は離婚するべくして結婚していました。そしてこの前テレフォンショッキングに出ていました。はい、サム系統の話はここで終了。最後に食べ物の話。

取り過ぎたビタミンCと乳酸菌

うまいものには絶対無駄に多く入ってます。だいたいレモン味で売り出してるお菓子はそのうちヨーグルト味も新登場してくるよね。そして両方うまい。よーし、結構長く書いたからしばらくは更新せんでもええかな。あ、どーでもいいけど、キャラメルと餅とカール、この3つの食べ物は俺の中で『おいしい』という長所が『歯に付く』という短所を克服しきれてない気がしてなりません。
スポンサーサイト

コメント

サムソン・リーとか懐かしすぎだね。あいつのグローブの紐無意味に長かったなぁ。

もうアイツは全てが長かったですよね。
髪、グローブの紐、手、足・・・
短かったのは選手生命ぐらいですね。

ほーそーかーわー

尾崎さん尊敬してます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhymelife.blog23.fc2.com/tb.php/40-4764d913

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。