FC2ブログ

Produced by

たかひで

Author:たかひで
三重県出身19歳


Initial of 五七五


Recent articles


Monthly articles


Calendar

10 | 2018/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁついに今日完結します。わ行です。皆さんは『わ』は何の『わ』かな?和田アキ子かな?わらび餅かな?笑い飯かな?といろいろ思いをめぐらしてこのページを開いたことでしょう。ほんとにそんな人がいたらメールください。粗品を差し上げます。それでは発表します。

ワラビーに足を蹴られたことがある

ワラビーに限らずだいたいどんな動物でも俺を見ると襲いかかってきます。駅前にいっぱい居るハトとか地元の友人Sくんの家の犬とか、いろいろ居るんですが、その最たるものは奈良公園のシカですよ。あいつらは全然空気読めてないですよ。シカの頭には空気なんて概念はありませんよ。普通、空気と言ったら窒素が約80%と酸素が約20%から構成される混合物のことを指し、その気圧や体積は気体の状態方程式pV=nRTから求めることができるんですが、シカにはそんなこと全く関係ないみたいですよ。シカせんべいのことしか頭にないみたいですよ。窒素0%のシカせんべい100%ですよ。pV=シカせんべいですよ。ところでこっちの人って奈良公園行くんですかね?関西では遠足の定番です。人間が金出してシカせんべいを買ってそれをシカに食べさせるっていう理不尽極まりない営みが続けられています。それでいて食い終わると結局襲いかかってくるっていう。明らかにこれは『襲いかかられ損』ですよ。シカめっつらでシカってやりたいですよ。シカし結局シカえしされるからシカたないですね。かくかくシカジカでシカトしてやりましょう。まぁ何が言いたいかって俺は小学生のとき間違えてシカせんべい食って激しい腹痛に襲われたってことですよ。
スポンサーサイト

コメント

わらったわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近ここを三連単予想サイトに変えようかと本気で考え始めたわ・・・もしくはヴリル応援サイトね。

未分類がまだじゃないですか。
奈良公園は修学旅行で行きました。
木曜に競馬新聞を作ってる人に会ってきます。

未分類・・・おっけ任せろ☆

てかなんでそんなに顔広いんすか?!
そろそろ笑えてくるんですけど!!
いくら教祖やからって・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhymelife.blog23.fc2.com/tb.php/43-0ba1ab70

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。