FC2ブログ

Produced by

たかひで

Author:たかひで
三重県出身19歳


Initial of 五七五


Recent articles


Monthly articles


Calendar

10 | 2018/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと武蔵小杉とおさらば!今日はなんかもう開き直って楽しくやったら時間過ぎるの早くてすぐ終わったように感じた。やっぱり何でも楽しみながらやらんと損やな。ひとつ成長したわ。悪く言ってごめんなデブ。さて話は変わって、一部のニャンチュウには話したけど3日間お世話になったドムドムハンバーガーともこれでお別れです。俺の中でドムドムが占めるポジションは『オチ担当』です。つまり、『あなたの好きなハンバーガー屋さんはどれですか?』という質問に対する選択肢が、①マクドナルド、②ロッテリア、③モスバーガー、と来て・・・④ドムドムです!これは『あなたの使っているケータイは?』に対する①ドコモ、②au、③ボーダフォン、と来て・・・④ツーカー!という状況に酷似しています。そうです、もうお分かりですね。スピードでいう①エリコ、②ヒロコ、③タカコ・・・④ヒトエ!です。ここまで読んでくれてありがとう、今日はバイト中ずっと立ちながら考えてただけあってなかなかいい文章が書けたと思います。

さようなら武蔵小杉よ永遠に

明日から塾講や。頑張ろ。
スポンサーサイト

コメント

バイトおっつ~♪
ドムドムってなんじゃ?わかんないけどおもしろかったからわかんなくていーや笑
塾講いーねー

時間外労働多いよ塾講は。ところでたかひでの教科は何?ちなみにおれは英語と社会ね。

説明しよう。ドムドムとは緑色が印象的(このあたりの色の選択の時点で将来は見えていたように思われてならない)なハンバーガーショップで、一般に今にも崩れそうな古びたビルの中にある。塾講は前まで国語やったけど9月から英語をやることになった!理工学部やのにね。世の中って不思議やね。

mixiの足跡から

mixiの日記見たら、ブログの宣伝がすごかったので思わず入ってコメントしちゃいましたw

武蔵小杉!!

近い。
そしてドムドム。
昔、新丸子にもドムドムあったらしい。

たまには寄ってね小杉にヾ(´・ω・`)ノ゙

さちえもんさんがこんな所にいる・・
細川、バトン渡したぞ。★マークの質問に答えなさい。

あ、マグネット山下さん!
こんにちはw
こんなとこでお会いするなんて奇遇ですね
( ´ー`)y-~~

ブログ面白くて気に入ったので
またコメントしにきます(ノ´∀`*)

ドムドムって新丸子にもあったんか!
さちえもんさんの期待に応えるためにも(てかそれだけのために)武蔵小杉で下車します。
まぁ特急から各停に乗り換えるためでもあるんやけどな。

受け取ったバトンは今日中にこの下に書く!

マグネット山下(たくじ)からまわってきたやつに答えます。

【青春の蹉跌バトン】

★人生で一番最初の挫折は?

めちゃくちゃ最近です。大学受験です。国立不合格。それまでまったく挫折なんて知らん人生を歩んできたなぁ。たくじ君と同じ名字の先生が高校にいて、そいつのせいで俺は人生を変えられました。まじであいつ有り得ないです。詳細は直接俺に聞いてください。まぁ結局慶應に来てるから挫折とは言わんのかもしれんけどさ。

★過去に戻れるとしたら、いつ?
 
中学の野球部の公式戦で、ランナー3塁でピッチャーゴロをファーストに暴投してその1点で負けた。まじで面目なかった。そのピッチャーゴロを捕球した瞬間に戻って落ち着いてファーストに送球したいです。

★今だから謝りたい人

小学生のときブラジルから来た転校生M君。M君に借りてたゲーム返すの忘れてた。ごめん。ブラジル帰る前に言ってくれたらよかったのに。

★今だからありがとうと言える人

中学のときに付き合ったAちゃん。俺がAちゃんの友達を好きになってしまってそれが原因で別れたのにその後も俺とその子がうまくいくように本気で協力してくれた。結局ダメやったけど、まじで感謝してる。

★青春の定義とは?

努力の時期

★バトンを渡す相手

タイムリーに昨日ブログを始めたまっちん。君しかいない。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhymelife.blog23.fc2.com/tb.php/9-c68298b9

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。